【※要注意】意識してないときのあなたの顔が、本当の自分!! | 人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

人間パワースポット♡笑顔づくり専門家 美・健康・人間関係・仕事・・・全ては笑顔から♪笑顔で結果を出せるママ起業家育成コーチ♡

笑い方が生き方を変える
笑顔が伝わるプロになる♡
知識より在り方
引きこもりからの生還をメソッド化
笑顔で結果を出せる
ママ起業家育成コーチ♪

こんばんわキラキラ

 

 

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

笑顔づくり専門家

ポジティブラフター園田あゆみです音譜

先日、美容院に行ったのねキラキラ

そしたら、美容師さんに

この写真そのまんまですねって言われたのよ爆  笑笑

 

 

めっちゃ嬉しかったのラブ

 

 

でも、ちょっと経ってから

「どう意味で?」と思ったんだよ

 

 

そしたら、それが通じたのか

 

「なんでそんないつも笑顔なんですか?」

 

 

って言われたの笑い泣き

 

 

 

人は、無意識の状態の時に出る表情が本当の自分

 

 

いくら笑っているつもりでも

意識があるときだけ笑顔になっている人が多い

 

 

 

実際、私も昔はそうだった

 

 

 

だからね、本当にうれしかったドキドキ

 

 

あなたが意識していないあなたの顔って

どんな顔なのかな??

 

 

素の時に心が表情に出てるよ

 

 

あなたも、無意識レベルで笑顔でいられる自分に

なりませんか?

 

 

 

 

 

 

クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー~~クローバー

 

 

年齢なんて関係ない!!

人は誰でも何時からでも変われるドキドキ

 

 

心も体も自立できる女性へドキドキ

 

 

一生変わらないポジティブマインドで

自分らしい楽しい毎日を送るドキドキ

 

 

 

黄色い花潜在意識を変えて幸せな人生へ

黄色い花約1万人以上のカウンセリング実績

 

 

誰にも邪魔されず

自分の人生を楽しみたい人大募集ラブラブ

 

 

 

LINEではいろんな情報を

配信していますラブラブ

 

 

LINE登録はこちらからダウン

 

美・健康・ダイエット 笑顔づくりLINE

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

LINE登録プレゼントがリニューアルしました爆  笑

 

『今日からできる!!

人にもお金にも自分にも愛される

大きな5つのポイント♪』

 

見れば人生が変わる動画プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

 

 

クローバー笑った毎日を送りたい人

クローバー人に認められたい人

クローバー後悔のない人生を送りたい人

クローバー仕事もプライベートもうまくいかせたい人

クローバー幸せになりたい人

 

 

人は、いつからでも何歳からでも変われますチョキ

 

 

あなたが変わればすべてが変わるラブラブ

 

 

たくさんの人に幸せになってほしいドキドキ

そんなお手伝いがしたいキラキラ

この気持ち届け~キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに、私、48歳でもたった5か月でー13キロ痩せました。

その方法をお伝えしますラブ