(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)○o。こんにちゎ。o○ | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

昨日の夜中…インスタが更新されて

 

久しぶりにクンちゃんのお姿が🐱

 

あのクンちゃんはテミンくんが撮影したのかな?

 

テミンくん元気かな?🥹

 

笑顔で過ごせてるかな?🥺

 

会いたいな😞💕…。

 

テミンくん❣️だ〜いすきだよ🫶💕

 

テミンくんが空白期間に旅立って…356日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…192日〜284日