おはようピヨ☀️.° | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

昨日までのミノくんのペンミ(⑉• •⑉)❤︎

 

報告レポを読んでるだけで凄く幸せな気持ちになるね💕

 

報告レポ読んでるだけでも幸せな気持ちだから

 

参加した方は本当に幸せな時間を過ごせたんだな〜って^^💕

 

そして…なんと今日のめざましテレビで放送された‼️

 

朝早くて見逃しちゃったけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

アップしてくれてる方の見せていただきました💗

 

放送してくれてありがとう🍀((o(*>ω<*)o))うれしいデス!

 

シャヲルの皆さま今週もよろしくお願いします🙏😌🌟

 

きょうも笑顔で素敵な1日を過ごしてくださいね🐰🐶🔑🔥🐥💎💚

 

テミンくん❣️だ〜いすきだよ🫶💕

 

テミンくんが空白期間に旅立って…355日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…193日〜285日