こんばんは.*·̩͙.。★*゚ | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

ここのところ体調不良で更新をお休みしてました😭🙏😞

 

まだ完璧ではないですが…

 

出来るだけカウントダウンは続けたいので✊🏻✨

 

このお休みしてる間に…テミンくんがインスタを

 

更新してくれました😊💕

 

ビックリして…その後は号泣( ˊ•̥ ̯ •̥` )

 

嬉しかった〜♥️

 

テミンくん💕ありがとう( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♡

 

続きは、また明日書きますね😊✋💕

 

テミンくん❣️だ〜いすきだよ🫶💕

 

テミンくんが空白期間に旅立って…362日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…186日〜278日