おめでとうございます | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

今日はAdvice 1周年だね‼️

 

おめでとう㊗️👏🎉🎊🎈

 

あれから一年経ったんだね🥺

 

ミニアルバムの発売凄く嬉しかったけど…

 

テミンくんのハードスケジュールで体調の心配😔

 

もうすぐ空白期間に旅立っちゃう不安😢

 

色んな気持ちが入りまじってたな( ・_・̥̥̥ )

 

もう1年…帰ってくるまで半分は過ぎたよね?

 

テミンくんが帰ってくるまでテミンくんだけを見て💓💞

 

待ってるからね(⑉• •⑉)❤︎

 

テミンくんだいすき〜だよ🫶💕

 

テミンくんが空白期間に旅立って…352日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…196 日〜288 日