こんばんみん(δvδ) | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

最近はテミンくんの歌を聴くと

 

すぐに泣いちゃうから…なかなか聴けないよ(´•_•̥`)

 

テミンくんの歌声すごく素敵で好きなのにな〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

これはテミンくんが戻ってきたら

 

落ち着くのかな?😑💭

 

テミンくん…会いたいな😞💕…。

 

テミンくん今日もお疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

 

テミンくんだいすき〜だよ🫶💕

 

(๑˘ ˘๑)*.。o オヤスミナサイ♡  

 

テミンくんが空白期間に旅立って…351日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…197日〜289日