こんばんみん(δvδ) | 태민 영원히 당신의 팬입니다

태민 영원히 당신의 팬입니다

テミンくんが大好きです❤️
テミンくんを好きになってすぐに
空白期間の話が出て呆然でした
まだまだ知らない事ばかりです
ゆっくりと色んな事を
知っていけたらと思います
よろしくお願いします☺️

Twitter ではAdviceのタグ祭り🎉

 

見てるだけでも楽しかった💖

 

色んなテミンくんがいっぱいで

 

チャックンのテミンくんへの愛を感じるね❤️

 

テミンくんも見てくれてるといいな😊💕

 

テミンくん今日もお疲れさま〜♥️

 

テミンくんだいすき〜だよ🫶💕

 

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

テミンくんが空白期間に旅立って…353日

 

テミンくんにおかえりなさいまで…195 日〜287日