先週(2018年10月29日)の月曜日、【踊って・募金】Biodanza Japan デビッド・サープ メモリアルデー 2018が無事開催できました。

 

踊り終わった様子はこちらに写真があります。

 

私達のビオダンサ教師であったDavid Thrap氏(デビッド・サープ)を憶えて、チャリティーのクラスを開催でき嬉しく思っています。

(寄付の結果は後日、クラスで報告いたします)

 

Davidの思い出はいろいろとあるのですが、彼は「光の方向へ」という言葉が好きでした。

 

ビオダンサは「今、ここ」を踊ります。

この体験が体と心を健やかにします。

素晴らしいと感じる体験があります。

 

この体験を言葉で表す時、「光の方向へ」という表現がぴったりなのです。

Davidは一人でも多くの人とこの道を共に歩むビジョンを持っていました。

そして、この道で進化的成長へ導くことに優れたビオダンサ教師でした。

 

私はビオダンサをDavidから教わりました。

そして、引き継いだものを私も一人でも多くの人に伝えたく、ファシリテートを続けています。

 

では、レギュラークラスの予定です。

 

 

【2018年11月のビオダンサ】

 

今月は初心者向けのクラスを予定しています。

ビオダンサを体験したい、始めたい方にお勧めです。

もちろん、ビオダンサ体験者も大歓迎です!

 

音楽に合わせて「感じて・動く」ことを中心に行います。

その中でコミュニケーション能力を高めていくことを徐々に盛り込んでいきます。

 

体を動かしたい方、日常のコミュニケーション能力を上げたい方にもお勧めです。

 

 

【開催スケジュール/担当ファシリテーター】

 5日(夜) 薫 19:30~22:00
12日(夜) 薫 19:30~22:00
19日(夜) 薫 19:30~22:00
26日(夜) 薫 19:30~22:00
 
※各日開催時間にご注意ください。
※ファシリテーターは、変更となる場合があります。
※天候不良などの理由により、開催が中止となる場合があります。
 
【 会場・住所 】 (全クラス共通)
東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル

【アクセス】
四ッ谷駅 (JR線・丸の内線・南北線) 徒歩7分
地図はこちらをご覧ください

【参加費】
1クラス 2,500円(税込)
※当日現金払いとなります。
クレジットカード決済、電子マネー決済には対応しておりません。
 
【連絡先】連絡先(全クラス共通)
biodanzajapan.web@gmail.com
 
 
Love&Thanks
薫(Kaoru)