夏休みの思い出 vol.3 * こどもの国リベンジ | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




我が家は旦那さんのお休みが

基本的に日曜日だけなので

日曜日にこどもの国へ

釣りのリベンジに行きました車








朝は天気があまり良くないかな?

と考えていたので

家を出たのはお昼前

すぐに釣りの予約に行き

釣りをしました🎣







奇跡的に私が一番に釣ることが出来ましたが

その後はうまく釣れず笑い泣き

結局パパがあと三匹釣りました爆笑





子供たちはなかなか釣れないことに飽きたのか

釣れた魚をただ見るだけ目

さして動くたびに大騒ぎ爆笑




無事に1人一匹(一尾)ずつ確保して

塩焼きで食べました







食育がテーマの釣りなので

毎年来るのもありだねー

なんて夫婦で話していたのですが

パパがいるとお菓子以外

何も食べようとしない長男もやもや

前回ママと2人の時はいっぱい食べたのに

なんだかモヤっともやもや






その後は

パパと長男2人でカヌーに乗ったり

前回はまだやっていなかった

水上ござ走りをやったりおねがい








あまりの楽しさに何回もやってました爆笑


終わってからは


「僕、忍者の喋り方に変わっちゃったよ!」

と、
ござ走りで忍者に挑戦したからか

本人は忍者になれたと思っていました笑い泣き









次男は年齢的にまだ出来ないものも多いので

もう少し大きくなったら

もっと楽しめるだろうなぁおねがい

毎年恒例になりそうですキラキラ