夏休みの思い出 vol.2 *ピクニック | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



晴れの日はよく近くの公園へ

ピクニックへおにぎ





朝から夕食の下準備をしながら

お弁当作り







たまごサンド
唐揚げ
おにぎり









おにぎり
卵焼き
マカロニグラタン
照り焼きチキン








次男くんは車を降りると

遊びたいモード全開になってしまうので

先に車で食べていますチュー








暑いからか

毎回ほぼ貸し切りです笑い泣き

なので心置きなく水鉄砲











とっても仲良しおねがい












ボールで遊んだり

シャボン玉をしたり








長男はピクニックが嬉しいようで

保育園の先生にも

お話ししているようです爆笑





大人は暑さに耐えられませんが

子供たちは楽しいが勝つようですチュー

我が家は賃貸なので

公園などでないと

水遊びも砂遊びも出来ないので

できる限り

熱中症に気をつけながら遊びに行きたいなぁおねがい