夏休みの思い出 vol.4 * shopping | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



私の病院の日に

長男お休みさせて

病院の後にららぽーとへ行きましたニコニコ






いつの間にやら出来ていたディズニーストア

オープン当初は

平日なのに整理券入場だったのが

今は大丈夫でした🙆‍♀️






そして一階の広場には

銭天堂








何種類かお話に出てきたお菓子の見本が目

全て撮りましたカメラ笑い泣き







スリコでお砂場セットを
大量に購入したり

GAPで冬物を安く買ったり

ショッピングを楽しみ


ランチはサンマルク





抹茶のチョコクロが食べたくてチュー

ちょうど焼き立てで

とても美味しかったですおねがい