2021年 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



明けましておめでとうございます門松


今年も初詣に行きました⛩



毎年
鶴岡八幡宮に行っているのですが
参拝に一時間ほど並んでいましたえーん



でも
コロナもあるので

近場にしようと

よくお世話になっている

富士浅間神社⛩







コロナなんだから
自粛しろよと思われるかもしれませんが

旦那さんは2020
車の事故が多くて

私は今年前厄

ということで

身を清めに





今年ひいたおみくじは







中吉


嬉しいおねがい

わたしここ数年
しか引いていなくてショボーン

久々の吉
しかも中吉‼︎

旦那さんと長男くん
2人揃って大吉でした
縁起がいいなぁ照れ




飛沫防止のため

出店は出ていましたが
食べ歩きは禁止でした

次男くんには

チョコバナナのチョコなし
(お店の方にバナナ切って刺してもらいました)

さつまいもスティックの味なし
(さつまいも揚げてもらっただけ)

を買って出店デビュー









なによりも

お店の方が優しいおねがい
 
こんな変な注文しても答えてくれて

ありがたいえーん






来年はもっと同じものが食べられるかなニコニコ