仲良し兄弟 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



長男くんが

また歩く練習のとこ行きたい
(公園)

とリクエストがあったので

ちょっと遠出車







前に来たのは

一年前ぐらいかな?

石の滑り台があって

まえは上手く滑れなくて

走って駆け下りた気がしたので

次男抱っこしてゆっくり滑ろうと

しゃがみかけた瞬間

ツルりんどーんハッ

豪快に尻餅ついて

そのまま滑りました



あれ?こんなにこの滑り台
滑り良かった?


と思うぐらい

滑りました笑い泣き




その後は

公園内をお散歩













この公園

木がいっぱいで

落ち葉やどんぐり拾い放題

山の中を散歩している感じ

長男グングン歩いて

お尻の痛い私は歩くの辛かったえーん








お兄ちゃんと歩きたい弟は

必死に声を出しアピールしてました

長男くん優しいので

手を繋いで歩いてくれましたおねがい












この後ろ姿が可愛いし

長男の優しさが伝わるし

次男のお兄ちゃん大好きが伝わるし

いい兄弟だなぁ

とつくづく思いました爆笑