来宮神社 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



熱海の来宮神社へ


















来宮神社って
こんなお洒落だった?w






私は知らなかった
憲武ハート













すごい道は混んでるし
駐車場もあいてないし
こんなに人気だと思ってなくて
なに?みんなお酒やめたいの?ニヤニヤ
と思っていたら
来宮神社って
縁結びでも有名なんですねキョロキョロ
若い子がいっぱいいたニコニコ




自分は全然近くて
何度でも来れるからだと思うけど
写真は参拝後に撮りましたカメラ
だって写真撮るために来たわけでも
御朱印貰うためだけに来たわけでもない。

でもこれが京都とかだったら
自分も参拝前から
バシバシ記念に写真撮ってるんだろうな
とあらためて思いました





そして〆は
一蘭でラーメン
美味しかったー酔っ払い