ついに | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



今年の1月に

ついに契約しちゃいました

そう

ミニバン


気になっているの私だけで

旦那様に聞いても

うん。とか、そうだね。

だけしか言ってくれないので

見に行くだけでも行こうと

中古車を見に行ったら

まぁ気に入ってしまったんでしょう

いつもだったら

考えます。とか、今はいいです

と断ることばかりなのに

ずーと書類をガン見目

契約するのも
ローン組んで払うのも私なんだけど笑い泣き

担当者さんもこちらの条件で
他にも探してくれたのですが
バックパワードアがダメだったり
豪雪地帯の車で塩害が心配だったり
やっぱり自分の目で見たやつがいい‼︎
という旦那様のこだわりで
契約してしまったニヤニヤ



まぁ勿論そのまま契約なんてしません
きっと担当者さんも

やべー奴じゃん

と思うくらい
無茶振りしてしまった笑い泣き















そして授乳しても中見えないように
スモーク貼りましたおねがい



















はい。
無茶振りしたので
新品の16インチのホイルと
国産スタッドレスタイヤ付きですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


豪雪地帯に住んでいた担当者さんが
このサイズが1番おすすめ
と16インチにしてくれました




ちなみにこのアルファード
純正18インチです




納車してもうすぐ2週間ですが
駐車苦手
広いところしか行きたくない‼︎

何でかわからないけど
運転してると尻が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
過去3台運転してきて
尻痛くなったことないのに何故?笑い泣き
1番高級車なのに笑い泣き






まぁでも旦那様は
良い買い物
と満足しています


嫁としては
義両親の反応が気になるww



でも車が大きくなったので
移動しながら授乳するのも狭くないし
ラク




とりあえずキレイに乗りたい‼︎
切実‼︎