年明けしまパト | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



新年明けましておめでとうございます




新年は毎年恒例ばぁば宅でご飯ですが

ばぁば宅に行くまでに時間があるので

三島大社に初詣神社

御朱印欲しかったのに
旦那さん行ってくれずもやもや

長男くんおみくじ大吉でした爆笑








その後しまパト







やったー‼︎
残ってたー‼︎笑い泣き
今までスリコのリュック使っていたのですが
入れすぎなのか
中地がボロボロになって買い替え
というように使い捨てていたのですが
やっぱりしっかりした物が‼︎
となり、1000円で買えたーラブラブ









そして長男くんにアウター








900円‼︎

90のコートは嫌だと着てくれず
ずっと80のダウン着ていた長男

フード無しじゃないと
保育園で使えないので
なかなか巡り会えず
やっと出会えた
フード無しのジャンパーラブ







良い買い物できて満足ですニコニコ