ららぽーとbargain | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



ららぽーとのバーゲン始まりましたニコニコ

気になってしまったので

GO to the ららぽーと しました


















大好きなflying tigerで
キッチン雑貨を購入


まな板

プラスチックの方が除菌できて良い
と聞くのですが
木の方が刃が食い込むので切りやすくて
個人的には好きで購入するのですが
どっちが良いんだろうキョロキョロ







他には

INGIでトップス購入したり

H&Mでスキニー購入しました













そして最後にTULLY's








抹茶黒蜜きな粉











味は信玄餅みたいでしたー