Merry Xmas | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



メリークリスマスクリスマスツリートナカイ


スタバの抹茶ホワイトチョコ

今日までですね

ということで

我慢できず

















抹茶ホワイトチョコフラペチーノラブラブ











わたし抹茶好きなのですが

旦那様が嫌いなので

旦那様の前では飲みません

いつでも行けるからと思い

GODIVAの抹茶のショコリキサー

後回しにしていたら

飲もうと思った時には

いちご🍓になっていました笑い泣き

なので今回は滑り込みで爆笑













ドライブスルーで購入しました

店員さんが

7日間限定で今日までです
お楽しみください

と渡してくださいました

ボトルに何も書いていなくても

こうやって声かけてもらえるの

嬉しいおねがい

抹茶とホワイトチョコの甘味が

美味しかったーラブ

御馳走様でしたニコニコ