水で拭けるクレヨン | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです



100円ショップで
とても良い物発見しました











水で拭けるクレヨン


おもちゃ屋さんなどで売っている
水で拭けるクレヨンは
種類もいっぱいあるし
どれが良いのか悩みすぎて
なかなか買えなかったのですが
100円なら失敗してもいいや!
と、即買いしました爆笑


気に入ってくれたようで
いっぱい描いたり塗ったり
楽しんでますニコニコ

ぶっちゃけ100均のだから
あまり期待していなかったのですが
発色もよくて
塗り心地もなめらかで
テーブルもウェットティッシュで拭けば
キレイになりましたキラキラ
(※テーブルの素材によると思います)






以前はBabyColor使ってました






うちの子は上手く握れず
筆圧も薄くて全然使いこなせていなくて
最終的には
おままごとのアイスクリームとして

はい、どーぞ

と渡されています笑い泣き







男の子なのに赤が好きな長男
理由は多分



マックィーンの色だからニヤニヤ




たまにクレヨンが爪の中に入っていて
爪ブラシで洗っても落ちず
苦戦していたので
もしかしたらこれなら落ちるかも‼︎
とちょっと期待笑い泣き