記録続行中~♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちわ

カールふわみりーです

ポカポカ日和が続いていますね 3月の気温ですってもうすっかり春ですね
ウキウキしちゃいます(^_-)-♡
カール達のお耳の毛~こんなにながくなりましたよロングヘアー続行中です。


カール


 

 ふわり




みりー



暫くロング記録続行中ですよ

 
 


この子達カメラ向けると大人しくされるままにしてるから面白いですよ

もういいよぉ~~~と言うと一番早くにぬける子がこの子

ふわり~~よ!
お口になにか加えてる~?



フードをお口いっぱい入れてウロウロしてバーっと出すのよ
ちいちゃいおくちなのに入るわ入るわ~7~8個

みりーが食いしん坊さんなのでみりーにとられないようにしている行動なの
親子姉妹それぞれが面白~~~い(^^♪

 

調布深大寺のだるま市

ふわりとみりーが生まれてから毎年3月3日に健康祈願にいっています

お坊さんがお目目に入れてくれる字は
♡~あ~♡



1年間ありがとうございました

感謝をこめて~♡~うん~♡

の字を入れるのですが難しくて入れられませ~~ン

お気楽ずぼらなカール家は


こんなんよぉ~どこまで♡が好きなんやぁ

あうん~の呼吸ってこれなんかしらね~?

でわでわ~3月3日は深大寺のだるま市いってまいりま~~~~す

   

お友達いつもありがとうございます 

ぺタ、いいね、プチメ

メチャうれし~~~~~いい(^^♪

ありがとうです。

コメント欄閉じるじるようになって長いなぁ=”
ぺタ、いいね、プチメで楽しいんでいます 


       今日も1日ルンルンワンダフルライフ   




   カールふわみりー