深大寺だるま市 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

3月3日恒例のだるま市に行ってきました

初めてだるま市に来たときにお蕎麦やさんで
お蕎麦を食べているとき突然ご年配のご婦人が倒れて意識不明に

救急車が来たときに息がふきかえったの
どうもお蕎麦かおもちが喉に詰まったらしい
これって~だるまさんのご利益だよねぇ~と
それからだるま市はどんなに具合が悪くとも這ってでも行っているんです!
家族やカール達が大事にいたらないのも
(((だるまさんのおかげ))

なぁ~~となぁ~~んと
可愛い子ちゃん達とパラジェルライフの

ともぴーちゃん♡

キャーキャー会いたかったよぉ~

お仕事抜け出して来てくれただよね
あんがとう~~

時間がないともピーに合わせて
先ずはお蕎麦屋さんで
メチャ綺麗でスタイルバッグン
マジマジと見ては~~キレイねぇ~の連発

74

6

記念撮影ショット!

8

前日の雨で足元が悪いので珍しくすいていましたよ
今年のだるまさんに名前を書いてもらいます

3

ともちゃんとはここでお別れなの来年は時間タップリとって~また来ようねぇのお約束したよ
メチャクチャ楽しかったなぁ
会いたかったから嬉しくてルンルンでした。

奉納御礼納所



1年間ありがとうございました~感謝です!
今年のだるまさんに
あ~のお目目を書いてもらいます

9


ピンクはピンクの帽子さんに
赤はカールふわりみりーに
今年は黄色が増えちゃったよ
ともぴーが買ったからマネっ子したよ
休憩所のはしごをしてみそおでん~おいしかったぁ

1

毎年一緒のむっちゃん
今年はともちゃんが来てくれてむっちゃん
嬉しくて泣いていたよ!

帰りがけにおねりを見ることが出来ました

22

お坊さんが履いていた
麿の木下駄歩きずらそうでしたよ

今年のだるま市
ともちゃんと会えたし、黄色も増えたし、珍しいおねりもみたし
いい年になるぞぉ~!ルンルン!

だるまさ~~んたのんだど~~ぉ!

ワン友ちゃん達のお祈りもしたからね!
いいことあるからねぇ!



お友達いつもありがとうございます
2月に降った雪降った後から胃胸が痛くて病院で胃薬もらって飲んでたけど治らない
先生~雪かきしましたか~?
2週間飲んでも効かなかったら整形外科にいってくださいね~でした。

肋骨疲労骨折!!!

これですんだのもだるまさんのおかげ(^○^)

今日も1日元気でワンダフルライフ



カールふわみりー