懐かしいなぁ~(^_-) | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちわ

カールふわみりーです

今日はお久のポカポカ日和です~日差しがなんとも優しいですね
春だなぁ~お花屋さんにも色とりどりの可愛い鉢植えがそろそろお花の虫がウズウズしてきましたよ~総取り替えしなくちゃね
ブログ更新は週一にしてるのに未だにスムースにいかなくて、さっき書いたのがどこかに
とんでしまいましたぁ~ガクッ!
気を取り直して再度チャレンジです~涙!

カール達の三つ編みのお手入れをしてた時のこと~ほどいたらソフトソバージュになつていましたよ~
コレ!
 
 
 自然ないい感じでこれもいいかもね!
カールとふわり~またまた間違えそうです~うり二つだワン

お手入れ終了
  
 お得意のポーズでしょう???


みりーのペロリンがご愛嬌

カールがね~背中のお毛毛の色が濃くなったん

 昨年9月にフードを変えたんですがそのお蔭かしら
アプりの色に戻りつつですよ 
モアソフトに変えてから~みんな体調もいいし暫く続けてみましょう(^^♪

   

お天気日和の日に幼馴染の明子ちゃんとおデイトしました。
昨年小学校のクラス会があって意気投合してね
わざわざ近くまで来てくれて
美味しいもの食べたぁ~い~って言ったからここからスタートでしょう
甲羅のレディースランチ予約
 
 

 
  
  
  平日なのに混んでいましたよ~!
懐かしいなぁ~子供のころの思い出話炸裂
あ~~~だった~こうだった~しゃべくりが止まりませ~~~~ン
だよねぇぇ~可愛い?小学生のころは思い出もバラバラ~あははは

次はお茶~いつもの行きつけで
ここでも思い出話で~あぁぁぁ~懐かしい(^^♪

 
 
 まぁ~可愛いかえるさ~~んが
舌~べーが可愛い
 
 行くたびに、私好みのディスプレーデコが増えていますよ
ほっこり~まったり~しながら~お口は止まりませんからぁ
楽しかったねぇ~明子ちゃ~~ん  

船橋に住みたい~って~来てきてぇ
船橋いいとこ一度はおいでぇ~いえいえなんどでももいおでぇ
気兼ねなく、地のままでいられるのは心地よいですね

次回のランチめぐりも予約したのでした。



お友達いつもありがとうございます

春~~~ぅ~!
身も心もウキウキルンルンになりますよね
早く薄着になりたぁ~~いいでしょう?

ハイ!そこ~そこまで来てるから~もうチョイお待ちを(^^♪

カール達もお友達とあの子達とおデイトしたい~って~?

もうチョイお待ちを(^^♪


  今日も一日ルンルンとワンダフルライフ



       

        カールふわみりー