ラッキー~~♡♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちわ

先週から大雪の風景が46年ぶりですって~ただただビックリです
とりあえず記念に写真とりました。

 
玄関の扉が開かなくて~ここまで吹き込んできたんですね~誰の足跡かな~?
朝一でしたが午前中で~30センチ以上積もりましたよ。
北海道のこと考えたら~なんのそのですよねぇ~?
♡~~~~~~~♡
大好きなリアともの~4ワン+1にゃんの可愛い子ちゃん達~♡ともぴーちゃん♡から
キャー~わ~~~いい~♪♪♪



おおお~小樽のLeTAOだぁ!!!
可愛いバック、紅茶、日光のけっこうずけもよぉ

チョコはお口の中でとろりんこ~ぺろりんこ大好きなんでパクパクしちゃいましたよ

ともぴーちゃんとこのドリちゃんが我が家に来てから
うちのドリちゃんシリーズしてたのよね

うちのドリちゃんで~~す


さっそくバックインよ


ハイ!
カール家には、カール、ふわり、みりー、うちのドリちゃんと

ラッキーわんこが~~4

ともちゃ~~ん~ドリちゃん元気だよぉ
いつもいつも~あんがとう
大好きだよぉ~

♡~~~~~♡
昨年草とりりをお願いした平林さんは御年80歳
雪が降る数日前にひよこっといらして

腐りかけてたウッドデッキの板を2日かけてきれいきれいにしてくれましたよ



なぁ~~んとコレもいただいてしまいました


ご自分で彫った壁掛けのインテリアと椅子が
さりげなく置いてあったのよ
きれいきれいにして下さってこのお心お気使いとても80歳とは思えませんでした。
ありがとうございました(^_-)-♡
築23年の我が家はこれからお世話になりそうです。

あのイケメンパテシェさんからいただいちゃったぁ



ごちそうさま~スイート大好きなパパさんとピンクの帽子さんがぺろりんこ
またお願いね~ありがとう

わが家のラッキー4わんこのおかげで
いいことずくめの今日このころでした



お友達いつもいつもありがとうございます
また、週末も雪の気配があります
いつになったらお外に行けるんかな?
ころんだり、車のスリップがこわくてでられませ~ん
来週はお出かけしたいなぁ

そそそ~~カール達には雪景色も見せていなかった
忘れてましたぁ~ごめんよ
ラッキーわんこちゃん達


  今日も1日ラッキーでワンダフルライフ




  カールふわみりー