ラッキーワンコよ♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちわ

カールふわみりーです
昨日は積もるほどではありませんが雪が降りました。
今日は
気温は低いですか、良いお天気ですよ!
節分が終わりいよいよ~春対策ですよね
子供が小さいころは、季節の行事は滞りなくしてたのにスッカリ豆まき忘れていました(*^_^*)
恵方巻きは忘れずに~東北東~でシッカリ家族でいただきましたよ!
カール家には~福の神が3もいるのよ

ハイ!~~~~~ラッキーワンコ
カール達で~~~~す


この親子カール達の存在でカール家は毎日が楽しいんだワン

こんな時が幸せなひと時~ホっ!

いつもは別々のお気入りでお昼寝なのよね
カールはソファーで



ふわりはお布団で



みりーは~アハハハ~お得意のポーズ


 
とこががところが~なぁ~~~んと3ショットだワン

めったにありませ~~~~~~~ん

ここは私のお昼寝所なのだぁ
足が重くてかなワン~お昼寝の邪魔してるのだワン   

でもでも~ホット!とするひと時で~す       

ラッキーワンコ達よ~ありがとうね


   
先日のこと近所の(家の真前)仲良しOちゃんとランチにお出かけです
いつもショッピングやらは珍道中で買いたいものが買えず食べたいものも食べられずにくさっていたんです。
ブログで見た百合のお店に行きたい~とのご要望でここなら絶対に珍道中の汚名挽回

大人の時間が満喫できるご存知~露宿洞~イェーイ!
ところが、閉まっているお休み?エエエ!!
1月で閉店しちゃっていました~エエエ!!
またまたハプニングでした~がっかり

悔しくてカサブランカを買ってきましたよ~トホホホ

 


めげずに次行こう~!
暫く行っていなかったとこで16号沿いの
ロス.アンジェルス~レストラン

行列のお店待ち時間1時間ザラ

 


ラッキー!20分待ちでやっとよ

 

定番の煮込みバーグ~ボリュウム満点で食べきれませんでしたよ
飲み物はホットコーヒー、アイスコーヒーは飲み放題
人気あるもわかるなぁ~ 

   
次はスイートでしょ~?
てなわけで~イケメンパティシェのいるケーキ屋さんへ


いましたよ~~~ん~人気者!




恵方巻きロールケーキと大好きなシュークリームゲット!
パパさんとピンクの帽子さんのおみやよ

もう一つおみやは
パイ包みきのこシチューお持ち帰りできるのよ


容器は3個持っていくとサービスで1個いただけますよ
また行きたくなるレストランでした。
Oちゃ~~~~ん~毎回ハプニングの珍道中だけど楽しかったね
また行こうねぇ~(^^♪

 



お友達いつもいつもありがとうございます

確実に春がそこまで来ていますよ

寒さに負けずもうチョイがんばろうねぇ

次回はラッキーワンコパート2です!



  今日も一日ラッキーでワンダフルライフ


       カールふわみり