可愛い子ちゃん達~p6 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

朝晩肌寒くて、温度差についていけないよね~冬支度しないとですぅ
お友達たちは、お散歩や旅行に行かれてまたまたブログで楽しんでおりま~す~ありがとうで~す

親友から~こんな素敵なのいただきましたぁ~あまりアクセサリーをしないので、オサレしなさぁ~~いだって
カール達に、してみたよぉ~おとなしくさせてくれるのよ
でわでわ””””どうかなぁ~”””

どっちも素敵だわ~これからお出かけ多々なので活躍しますからねぇ


お出かけできるとおとなしく得意げにしてるんよ

MTAM48の可愛い子ちゃん達をご紹介です

会員番号52~インディちゃん~インディママさん
素敵なエクステでこれがまたキャワイすぎなのよね



会員番号53番~ビビちゃん~インディママさん



キャーキャーわ~~い、オサレェ~
インディママさ~~~んありがとうで~す
カール達にも早速毛糸で作りましたぁ



会員番号62番~まいちパパさん~Maichiママさん

Maichiママさんところは4ワンズちゃんがいるのよね
まいちパパさんが参加してくださって、ビックリだわぁ、それがめちゃ素敵なのよ~

アーティストじゃないですか~?

マイちパパさん

まいちパパさん

ちゃんと印籠まで、してくださって~ウレピー
まいちパパさ~~~~ん~ありがとうございました



お友達いつもありがとう

肌寒くなってきたのでお風邪など引ませんようにね
お気を付け下さいませ

近くにドックカフェ見っけぇ~
我が家から10分かからないなんて入りびたりになりそうだわぁぁぁ


今日も一日可愛い子ちゃんと一緒にワンダフルライフ



カールふわみりー