まただまされたぁ~(^○^) | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

肌寒い今日この頃ですね!
そろそろ~冬支度~?
今年は紅葉が遅いようですね~お友達のブログにまだUPされていないのよね~待っていますからねぇぇ~


相変わらず、お外に連れてってもらえないカール達で~す

気分転換にドレスでも着てみましょうかぁ


女の子らしく、ふりふりだよ


ふわり嬉しそうねぇ~なんか期待してるでしょう?









ドレスを着ると嬉しくて!嬉しくて!
なかなか脱がせてくれませ~~ん

カメラ終わったよぉ~でもポーズのままなのです

***
カールが珍しくへそ天をしてたのよ
子育てが終わって親の責任感から解放されたのかしらね


ちょっと、照れてるんじゃなぁい~?


10月の玄関コーナはふ入りのすすき




お友達いつもありがとうございます
気温の差が激しいのでお風邪をひかないようにね
お気を付け下さいませ
MTAM48のブログUPお待ちしてま~す


今日も一日元気でワンダフルライフ



カールふわみりー