フリフリドレス&今日の可愛い子ちゃん達 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

過ごしやすい季節になりましたね
お外にでる回数が増えて楽しんでおりますよぉ
カール達は、お留守番が多くなってドレス着るとお外に出れると、よろこんで着せてくれるのでフリフリドレスを着せてみましたぁ

キャワユイでしょう~???
女の子らしいですよねっ!






お出かけできるとその気になってるカール達で~す(#^.^#)
お昼寝の時間だからね~諦めて仲良くネムネムしましょうね!!




***

会員番号23~25~ぐぅ&ジェニー&お母さん
ジョイカーさんの手作り面白Tシャツのコンテストの
全国大会で見事優勝しました

ダントツの1位2位なのよ


1位ぐぅちゃん

2位ジェニーちゃん


おめでとうございます

***

可愛い子ちゃん達のご紹介です

会員番号50~くぅちゃん~☆Lei☆さん
くぅちゃんはお兄ちゃんで、のんびりタイプよね!
エクステ三つ編みキャワユイでしょう~(^○^)
ママさん~いわく、なぁんちゃってエクステ三つ編みなんだってぇぇ!
カール達もなぁんちゃってエクステ三つ編みするからね!

ビビちゃん

会員番号53~ビビちゃん~☆Lei☆さん

ビビちゃんは、まだパピーちゃんで腕白盛り天真爛漫だよね!ワイルドだぜぇぇ~~(^○^)

くぅちゃん

くぅ、ビビ

くぅちゃん、ビビちゃん

可愛い~三つ編みありがとうございました

***
お友達ブログUPおまちしておりま~~す


*****
お友達いつもありがとう~

新しいブログ記事でしてみましたよ!画像の位置などがまだなれませんが、以前のよりやりやすいかもよ(^○^)
今回もコメント欄とじさせていただきますね
いつもありがとうございます(^○^)(^○^)(^○^)

今日も一日可愛い子ちゃんワンダフルライフ


カールふわみりー