ドックカフェ&大人の時間 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

カールふわみりーです

先日ネットで見つけたドックカフェ~家から5分よぉぉ
ワ~~イ~やっとお出かけ出来るね

ドレスを着てルンルンのカール達嬉しくて嬉しくてお祭り騒ぎですよ


家からで5分~私一人でも連れて行けるところよねっ!
どんどん行くぞーーーとルンルン
ところが~なぁんと~テラスのみOKでしたがテラスが狭くて
日差しが眩しい

ランチはお店自慢のハンバーグ~あぁぁ食べたいなぁ
あまりにカール達には可愛そうなので、断念しました

泣く泣く御家に帰りましが~ドレスをなかなか脱いでくれないのよね
諦めて~ふて寝しちゃいました







ごめんねぇ~!!

わんこに優しいドックカフェ、ラン、探すからね
そうだ!!
ジャンボ宝くじで、3億円当てるぞぉぉ~今年は買うからねワンコに優しい、カフェ、ランを造るぞぉぉ

お友達は、みんな無料だよ
アハハハ~夢は大きくだよね



不思議なアリス、ゆずちゃんのmiriさんと浅草でランチをしてきましたよ!!
もちろん、待ち合わせはお馴染みの雷門
参道は平日でも人が多々で人気あるのね


スカイツリーが近い




鳥栄の釜めし









美味しかったぁ~ご馳走様ぁでした
お買いものしてお茶お茶、しゃべくりして楽しかったねぇ
今度は今度こそはお好み焼きもんじゃ、に行こうね




お友達いつもありがとうございます
MIAM48のブログのご紹介が漏れていたりしていませんか


気を付けているつもりですが、なんせグータラずぼらな事務局なのでご迷惑おかけしております。
お手数で申し訳ございませんがお連絡くださいませね


今日も一日元気でワンダフルライフ


カールふわりー