チョコちゃん♡3ワンズ対決♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。


カールふわみりーのブログ


音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


早いですねぇ~!もう7月ですよねッ~(^0_0^)

鬱陶しい雨季も早く上がってほしいですよね

この時期に咲いているアジサイ見ると心和みますよね!

みんな大好きなお花でしょう~?

七日は七夕~♡

ピンクの帽子さんの誕生日なの~小さいころを思い出しちゃいます。

大きな竹笹に~願いこと書いたり、飾り物を一緒に作ったり

楽しませてもらいました。

親は子供に育てられて~今もカール達に楽しませてもらっていま~す(^0_0^)


カールの三つ編み~三日に一回~結い直ししているのよ

ゴムの色で楽しめるの


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カール~三つ編みするよぉ~すぐに来るから可笑しい

素直なんですよぉ(^0_0^)


♡~~~♡

チョコちゃん~えみりんさんから~可愛いお写真が届きました。

突然だったので~ビックリ!!

あら~~可愛い~♡♡♡

永遠のみりーのライバルへそ天の女王チョコちゃん

今回は、みりー一人じゃぁ叶わないので3ワンズまとめて対決ヨン


先ずは、可愛いいチョコちゃんのお写真からね


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


キャー!!!可愛いでしょう~~?

いよいよ~チョコちゃん対3ワンのへそ天対決です(^0_0^)

先ずは~チョコ女王から


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

ヒェ~~ッ!

キャワユイ~さすがへそ天女王だぁ~(^_-)♡


カール、ふわり、みりーの順にね


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

3ワンズまとめて、対決しても

ヤッパリ~チョコ女王にはかないませ~~~ン(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

みりーの右足のひざの毛の色濃いでしょう?

オペの時バリカンしたとこうぶ毛が生えて来たんよ

いまは、脱色してぇぇぇ~思い切って全身バリカンしちゃおうかな?(笑)


えみりんさんから~徳島の名物が~


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


半田手のべそーめん

すだちシュース、日の出のり~わ~~い大大好物だぁ!!

早速そーめん~いただきましたぁ~(^_-)

こしがあって、甘いのよん~こんな美味しいそーめん初めて食べましたぁ!

器~を変えるとまた楽しいのよね


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



チョコえみりんさ~~ん~もうビックリやぁ~(^_-)

大好物家族で早速いただき~おいしゅうございました♡

ありがとうございました(*^_^*)

***

今日のドリちゃん

マリーゴールドヨン


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


♡~~~♡


カールふわみりーのブログ

お友達~いつもありがとうございます

お気楽ブログにお付き合いくださって、めちゃ嬉しいです(^_-)

心のこもった~コメント~感謝感謝です。

また~遊んでねぇ~(^_-)

♡~♡~♡

今回は~コメント欄閉じさせていただきますね

いつもありがとう~(^0_0^)


音譜音譜今日も一日楽しくワンダフルライフ音譜音譜


      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ