ありがとう~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


お気楽ブログにいつもありがとうございますラブラブ!


お友達みんなお元気ですか~チョキ


毎日暑いですよね~!お散歩も涼しいうちに行っているんでしょうね!


相変わらず~カール達はお散歩はしてないんですよ


たまにお散歩すると、歩き方わからないようです~アハハハ


お家の中が大好きな3ワンズです。


勝手に決め込んでいます~テヘッ!


***

ランディとぽんたのお昼寝のランママさん


2周年記念だったんです~大先輩、凄いですよね!!

お。め。で。と。う。~ございます

1年そこそこで~あたふたしてるので尊敬しちゃいます

ワ~~イ~!!

なんと、なんと~一人だけ記念プレゼント~当たっちゃいましたぁ!

お嬢ちゃまのイラスト



カールふわみりーのブログ







キャーキャーキャー~~(^_-)

キャワユイでしょう~?

左から~ふわり、カール、みりーです

それぞれの特徴が出てるでしょう?

ブサイク~カール達がこんなに可愛く画いていただいて感動です

名刺を作成しちゃいます

お嬢ちゃま~プロですよ~みんな欲しくなるよね


早速大きく引き伸ばして額にいれましたぁ!



カールふわみりーのブログ


どうですか~??みんな欲しくなりますよねッッ!

そしてランママさんも画いてくださいました

ブログからのチョイスなのでゴメンナサイネ

カールの横顔~三つ編みだよん

ママさん~お上手だわぁ


カールふわみりーのブログ


いかがですか~?

またまた~ブサイクカールがキュートに見えるでしょう?


ランママさん~♡

お嬢ちゃま~♡~~~ありがとうございました。


***

バニラちゃん、ショコラちゃんの~はっちんさんから

嬉しいお届け物です

はっちんさ~~ん~ありがとうです

紅茶にハマってるカールふわみりーを覚えてくださってて

珍しい、高級な紅茶~大人の時間だワンワンワン



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ


16種類の選り優ぐりメニューから~悩み悩んだ結果

マンゴープリンをチョイスしたの(マンゴー命なの)

大人の時間満喫満喫~あぁ~ぁぁぁ~優雅だわぁ~!

そして~なんと!なんと!パパさんからもよん

わざわざ~パパさんが買いに行ってくださって~!

パパさ~~んありがとうございます

カール達のこの喜びのお顔


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


おやつ~久ぶりなので早いこと~ペロリンコです

パパさ~ん、はっちんさ~ん~あんがとう!

スカイツリーの計画~待ってるわよぉ~(^_-)


***

わが家の玄関のお花が満開に今年は株分け後なので数が少ないの


カールふわみりーのブログ


そして~プランター家庭菜園の初収穫だぁ!

きゅうり~1本七夕誕生日のピンクの帽子さんに手作りプレゼント~ハハハ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


♡~~~♡


カールふわみりーのブログ


お友達いつも遊んでくれてありがとうです

今週末~大人一人旅に~のんびりとお出かけです

カール達をパパさんに預けてね!

パパさん~頼んだよぉ~ヨロぴくね(^_-)


いつもコメントありがとうございます

コメント欄を閉じさせていただきますね~ありがとうございました(^0_0^)


音譜音譜今日も一日ワクワクドキドキワンダフルライフ音譜音譜


   ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ