カール三つ編みにしてみました♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


昨日の台風~お友達は被害はなかったかな~?

千葉県の夜中は暴風雨でした。

プランターのきゅうりが元気がなくなっちゃってあぁぁ~(^^ゞ

今年は豊作ねらっていたんですよ(^^ゞ

カール(ママ)のお耳の毛だいぶ長くなったの



カールふわみりーのブログ


うん”~これなら三つ編みできるかもね

とうとう~三つ編みおさげにしちゃいましたぁ~!!


どうよぉ~(^_-)


カールふわみりーのブログ


おりぼんもつけてみましたよ

カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


う~~んどうかなぁ~もしかしてこのままずーとなの~?

はぁ~い~しばらくこのままでいてくださいな

けっこういいじゃない!!


カールふわみりーのブログ

まっ!いいかな~??


カールふわみりーのブログ

ふわりもみりーも

これからは、のばしてカールママとおソロにしようね



カールふわみりーのブログ

***

カールの動画コーナーです


テンの成長日記のテンちゃんのブログをみていたら

カールはすかさず~キター!!

感心して大口開けてみていたんですよ

きっと~私には~とてもできましぇ~~んってネッ


カールふわみりーのブログ

テンちゃん~可愛い~♡♡♡


カールふわみりーのブログ



彩さ~~ん~テンちゃんいい子に育っていますね(^_-)♡♡♡


***

玄関のお花~ご近所からいただきました

広いお庭でガーディニングしていてこんなにきれいなお花


カールふわみりーのブログ


♡~~~♡


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


お友達~いつもありがとうございます

みりーもすっかり元気になりました。通常の生活に戻りつつ

みりーダンスもできるようになって笑顔の日々に幸せを感じています(^^♪

ご心配をいただいてありがとうございました。


音譜音譜音譜今日も一日元気にワンダフルライフ音譜音譜




       ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ

カールふわみりーのブログ