3ワンズと大人の時間~晩御飯 | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


カールふわみりーのブログ



6月ですよ初夏ですよ~一年の半分きちゃいましやよ!

月日が経つのは早いですよね。

カール家のみりーもオペから2か月で行動範囲が広くなりました

閉めきったリビング生活から~ドアーを開けたので

玄関まで、進出してきましたぁ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


親子でマッタリしている時間が多くなりましたよ~♡♡♡


お留守番もできるようになったので、やっと解放され早速お出かけ

そう”大人の時間で~す。

不思議なアリスのmiriさんと3回目のコースは

亀戸天神です


カールふわみりーのブログ


学業の神様菅原道真公が祭られています

最近ボケボケなのであやかりたいのよねぇ

スカイツリーがまじかに観えて感動!!

カールふわみりーのブログ

亀戸天神は池に亀が~藤棚も~満開だったらお見事なのにね

残念!!


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


嘘つき鳥でも有名なの幸せを運んでくれるんだって!


カールふわみりーのブログ

おみぐじ~miriさん

大吉だぁ~!


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


しっかり~お参りして第2コースはここ

甘味処~船橋屋さんへ


カールふわみりーのブログ

ここも有名なの

特にくずもち~あんみつ~ところてん

めちゃくちゃ~美味しいのでペロリンですよ

家族にお土産ゲットしたよ


カールふわみりーのブログ


第3コースは亀戸駅方向なのでテクテク

散策しながら~途中にペットのコジマが隣接は動物病院

素通り出来ないよねこんなかわいこたんがいたよ

プーとシーズのミックスちゃん


カールふわみりーのブログ


亀戸駅前で57年

亀戸餃子~先代が全金歯のお金持ち名物おじさんだったけど

2代目になっていて~芸能人や~テレビ放映されている有名処

かぁるく~4皿ぺろりんこ~夕飯のお土産ゲット


カールふわみりーのブログ


お茶も2軒して大人の時間満喫

miriさ~ん~お付き合いありがとう~気兼ねないかかわりで楽しかったぁ

次回は浅草探訪~あずまっくす~スカイツリーももっと近くでみれるね

***

ハナサク日記のハナサクさんから

新鮮なお魚が~紅鮭,ほっけ、かれい、みそずけ等いただきました

晩御飯は~こんなに豪華なの

紅鮭~初めて食べたのめちゃ肉厚で普通のしゃけの倍なの

あぁぁ~~なぁ~~んと贅沢でしょう


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ



紅鮭ご飯です~家族の大好物

ハナサクさ~~ん~珍しい貴重なお魚たくさんありがとうございました。

ブログ始めたころからの仲良しお友達~うれしくて、うれしくて

家族からも~お礼の言葉届いたかな~?

***


カールふわみりーのブログ


お友達~いつもありがとうございます

みりーが元気になって笑みしてるでしょう~?

これから~暑くなってくるのでお散歩きをつけてね!

健康、元気が一番ですよね

しみじみ~再確認していま~す!

いつもコメントありがとうございます~とても、とても嬉しいです!

今日は~コメント閉じさせていただきますね

ありがとうございました~~♡


音譜音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜


   ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ