念願~叶ったの~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ




カールふわみりーのブログ


GWも終わっちゃいましたね!

わが家は、今年もどこも行けずにのんびりしていました。

みりーもだんだん、元気になって巣穴から飛び出しています(´0ノ`*)

もう~ここがみりーの個室に~安心していますよ


カールふわみりーのブログ

(パソコンの下に急遽作ったベッド私の足元で)

***

GWのスタート日に大阪城から~江戸城城下町にいらしたのが

チャビィちゅらハンドメイドのなっちょさん

早速豊洲に集合

みりーは、お留守番でカールとふわりで~ピンクの帽子さんと車~GO

あまりの嬉しさに~カール、ふわりは、一枚も写真なし忘れてしもうたぁσ(^_^;)


チャビィちゃん、ちゅらちゃん~ランチのをペロリと

小さくてめちゃ、可愛いよ~♡


カールふわみりーのブログ

ロビンちゃん~ひちみさんに逢えたぁ”

おリボンがいいでしょう~?トレードマークよん~♡





カールふわみりーのブログ

ごめんねぇ~またまた

ウマウマしてるとこだわぁ~お席が前だからね



茶々丸ちゃん~真っ白でキレイなの美しいわぁ~!

はじめまして~♡


カールふわみりーのブログ

ちっちゃめトイプー

麦茶ちゃん~ティーカップかと思っちゃいました

めちゃ、カワユイよん~初めまして~♡



カールふわみりーのブログ


ぽかぽかポクテの

ポクテちゃん、エアルちゃん、よみっくさん

なんどめまして~あえてウレピー

いつもありがとうねぇぇ


カールふわみりーのブログ

ランチだけの短い時間だったけど~お会いできてうれしかったぁしっぽフリフリチョキ

***



GW~最終日大人の時間

2月からのお約束なのに何回もキャンセルしてごめんねぇ~”

やっと実現しました~!

またまた~パパさんに~お留守番頼んだよ~ありがとう(^0_0^)


仲良しメンバーの大人の時間です(ワンコ抜き)

ミニサチさん、彩さん、ゆんさん、よみっくさん

八千代一幸~お寿司会席堪能


カールふわみりーのブログ


チョット物足らない感じで第2コースへ車

京成バラ園へ

5月だから~満開かと思っていたらつぼみがかた~~い

残念~バララムネ?バラジュース?を回し飲みして

いよいい目当てのユーカリガ丘の””露宿洞””~へ

ここは、子供、ワンコ、携帯電話NOの静かに大人の時間を堪能できる

不思議な空間なの


カールふわみりーのブログ


ドアーを開けると~カサブランカの香りが~ふぁ~~~~っ!

みずなしコーヒーとケーキを頂いて~しゃべくり5スタート

写真も撮り忘れて~しゃべくり5没頭だぁ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


楽しいひと時を過ごさせていただきましたぁ~ありがとう

最後に見てぇ~!!

わが家自慢の~もっこうばら~満開よ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


2階まで延びちゃいました~!!

白と黄色の2種類なんですよ

♡~~~♡


カールふわみりーのブログ


お友達いつもありがとう~♡

みりーのことご心配いただいてありがとうございました

もう元気ですよ””

ケンケンしながらですが、動き回っています

今回は初めてですが~コメント閉じさせていただきます。

本当に!本当に!~ありがとう♡♡♡


   

      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ