ありがとうございました~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブラブ音譜音譜こんにちわ音譜音譜

カールふわみりーですo(^▽^)o

今日4月23日は、ブログを始めて1年なんですよ

早いなぁ~ラブラブ!

一年の間にお友達が、101人になりました。

大切な、大切な、お友達です。

101匹わんちゃん~ですよ~嬉しいなぁしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

みりーの怪我でお休みしている間に

たくさんのお友達から

電話携帯プレゼント~コメント、メッセージをいただきました。

めちゃくちゃ、うれしかったです~皆様ありがとうございました。

傷口もキレイに、オペの時に剃ったお毛毛もうつすら生えてきましたよ

500グラムも体重が減って、一回り小さくなりました。

まだ、1か月は、監視状態ですが、いい子にしてくれています

いつも私の足元に陣取っていますよ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーたちです

みんな元気です(^^♪


カールふわみりーのブログ

お友達ありがとうチョキ

***

チョコちゃん、えみりんさんからチョコちゃんが、プロカメラマンさんに

撮っていただいたプロマイドをたくさん送ってくださいました。

特に気に入ったのがこれなの


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


キャー!!カワユイでしょう~?

徳島名物のお菓子も


カールふわみりーのブログ


美味しかったぁ~ご馳走様でしたぁ~(^^♪

えみりんさん~ありがとう

***

天ちゃん、空ちゃんのbosacoさんから

大きいねぇねちゃんが,おこずかいで買って下さったカール達の

おもちゃです~ねぇねちゃん~貴重なおこずかいで嬉しい!

ありがとうございました。


カールふわみりーのブログ

大事に、大事に遊ばせていただきますね(^^♪

また、チーズタルト~パパさんの好物で大喜び

ご馳走さまでした。


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ



***

ぽかぽかポクテのエアルちゃん、ポクテちゃんのよみっくさんから

こんなきれいな、アレンジのお花が~

お店の方に、私のイメージを””可愛い人””~でだって~

キャーホホホホ~ワ~イ~うれしいなぁ



カールふわみりーのブログ

カールとふわりが~ご挨拶です

ありがとう!!


カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

よみっくさ~~ん

ありがとう

***

ブログのプレゼント~UPの操作が今一で、ごめんなさい

よみっくさん

モモとカンカン娘のモモままさん~ありがとうございました。


カールふわみりーのブログ


(デジカメから)~で~す。



カールふわみりーのブログ

お友達~ご心配お掛け致しました。

回復の早いみりーです。

カールもふわりも、みりーの様子が判って、いい子にしてくれていまいた。

皆様に~こんなにも愛されているんだなぁ~

つくずく~幸せ者だなぁ~と~感無量でございます。

これからも~カールふわみりーよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


音譜音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜


       ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ


カールふわみりーのブログ