☆ごあいさつ☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ音譜音譜

カールふわみりーのブログ





音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


待ちに待った桜満開ですねブーケ2桜青い空と淡いピンクのコントラストが

絶妙です~この季節はいいですよね!

ブログ初めて4月で1年になります~途中で何回も止めようと思いながら

続けてこれたのは、たくさんのお友達に支えられたからです。

暖かいコメント見て、頷いたり、微笑んだり、励まされたり、

とても嬉しかったラブラブ!お礼の言葉も語りつくせません。

なにか~お礼にと記念のイベント考慮中でした。

このところ~みなさんのところに遊びに行けていません

申し訳なく思っております。


実は!


みりーが、先週の(木)の朝リビングから~玄関に駆けていって

すぐに戻ってきて、私に何か訴えていて様子がおかしい、

足を見るとぶらぶら~伸ばしていました。

あ!とすぐに気が付いたんです。

膝が外れたか、もしかしてじん帯が断裂かも?

1年半前もじん帯断裂でオペしたんです。

かかりつけの病院は、(木)はお休み、なので近くの24時間の救急病院に

連絡し、検査していただいた結果は

①前十字靭帯断裂

②膝骸骨脱臼(偏位)症候群

骨折もしているので、プレートを入れるオペ

10日~2週間の入院の診断でした。痛み止めの注射と3日分の飲み薬を

いただいてきました。

行きつけのキタナラシノ動物愛護病院のカール達の主治医水井院長と

連絡がとれて、(土)にオペの予約をいただきました。

オペは大成功でした。

診断結果

①前十字靭帯断裂

靭帯は、3本のうち1本は断裂して、もう1本が緩くなっていたの2本でした。

膝のお皿も深みがあるので、削らないではめたとのこと

骨折はしていなかったのとのことでした。

入院は5日でした。(水)には退院できます。


***

ブログは楽しいことを記事にが、モットーですが、

プードルに一番多いい病気ですし、病院によってこんなにも診断結果が

違うのにびっくりです。お友達のお役にたてばと。。。

信頼於ける主治医がいたことに、感謝です。

みりーは、看護婦さんに尾っぽフリフリして~大事に可愛がっていただいています。


もう安心です~(^・^)

***

入院待ちのみりーです


カールふわみりーのブログ

痛み止めの注射が

効いているんですね朦朧としてますよ!


今日は長々とした記事を書いてしまいました~お許しくださいませ。

暫くは~みりーの看護に専念したいので、ブログもお休みしたいと

思っております。

また、みなさまのところにコメントもできないことを心苦しく存じます

お許しくださいませ

元気になりましたら~また遊んでくださいね

仲良くしていただいているお友達たちごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ