さくらんぼの鈴とおやつだよ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


千葉は、晴天晴れ今日もぽかぽかで~すチョキ

春よねぇ昨日は玄関や、ウッドデッキのお花を買いまくりしてきました

半年ぶりに、お花屋さんで色とりどりのお花見てたら嬉しさのあまり

気が付いたら、カート5台~お店の方もビックリした顔で

いいんですか~??だってぇ~ハハハ

はぁい~まだ足りないくらいなんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

車に入りきれないので、また来ま~すチョキ

コーデしたら、UPしますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


カールふわみりーのチャームポイントは??リードカラーの鈴ですよね?

あの!さくらんぼの鈴がぁ~o(^▽^)o

見てぇ~


カールふわみりーのブログ


ウレピー~!!ニコちゃんマークも健在よぉ!


お友達のめちゃ、仲良しのモモとカンカン娘さんのモモままさんからよ

探して下さったんです。

モモちゃんは、ふわりと、みりーにソックリで親戚同盟を結んでいますよ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


おお~ぉ~カールふわみりーだぁ(^^♪(^^♪(^^♪


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


モモちゃんお気に入りのおやつもだぁ~!!



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


すごい勢いだぁ””なんとおやつ食べるの久しぶりなの

モモちゃ~~ん~ありがとうねぇ~


この日は2度目のピンポーン

あら~(^^♪

ハッピー王子まん~じーくん、Aiさんだわぁ~(^_-)-♡

Aiさんはね~””ご飯もおやつも、全部手作りなの

手作りご飯は、レシピを人間様がチョちょいと、利用させてもらっていま~す

カリカリ専門のわが家はAiさんは、尊敬すべき方でいつも感心してるの

手作りご飯のかたは~必見で~す~ブログ見てぇ””~ね!

***

ささみバジル、くろごませんべい、ハニークッキー、えびせん


うわ~~ぉ私のおやつまで~キャー(^_-)-♡


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


王子まん~~ん~美味しくいただきましたよぉ”

ご馳走様でしたぁ~キャー!!



カールふわみりーのブログ


久しぶりに、おやつにありつけたカール達

この満足なドヤガオ~幸せだねぇ(^_-)-♡♡♡


お友達今日も遊んでくれてありがとう

動画UPしたくて、高いカメラに変えたのに動画が撮れないのよ

古いカメラで撮ってみたら~出来たのよぉ””

どういうこと~?

次回に動画をUPできるようにがんばりま~す


音譜音譜今日も一日ルンルンワンダフルライフ音譜音譜


   

     ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ