いざとなったら~これネッ! | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


昨日から晴天続きでポッカポッカ晴れ晴れ晴れ

春ですね!o(^▽^)o

桜も今年は寒かったので、まだ蕾だけど満開になるのもすぐですねo(〃^▽^〃)o

お友達みんなお元気ですかチョキ

大好きなお散歩にお出かけでしょうねラブラブ!

こんな暖かな日はここが一番なの

玄関のふわりソックのオフィース~普段犬犬の仲のふわりとみりー

知ってるよねぇ~ポッカポッカ場所~!



カールふわみりーのブログ


そうだよね~お日様タップリだね

おひなたぼっこ~最高!!


昨年の地震から一年~リビングが3ワンの集合避難場所

ありゃぁ~まだここで寝てるんで~す!



カールふわみりーのブログ


朝からプロレスよ~元気!元気!

この避難所居心地よくて、2階の寝室には、戻れませ~ん

めちゃ、便利なんですよ(*^_^*)

マットもだんだん増えて、3枚目は低反発マット

ポコポコ、音がするので面白がって遊んでいるのよ


カールふわみりーのブログ


あの地震の日に3ワンズ抱えてウロウロして、翌日全身筋肉痛

まだ、油断が出来ないのでまとめて抱えるスリリングに練習したよ

カールはパピーのころから、バックインしてたから即イン

問題はふわりとみりーの双子だぁ!

束縛嫌いな2ワンは難問で~す


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


双子は、とっくに逃げ出したのに、カールはマッタリネムネムだぁ~(^_-)-☆


ふわり、みりー、特訓するよ覚悟だよ

***

カール達の鈴を取り替えたよ

ひようたんだぁ~恋の矢



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


これで3個目カールはピンク

双子は赤

いつまでもつかしらねっ!!



カールふわみりーのブログ


お友達いつも遊んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

ネムそうな顔しててごめんなさい

いやいや~されてるのよぉ

幕張メッセのワンコのイベント~お友達にお誘いされてるの

行きたいので~ピンクの帽子さん~お願い連れてってぇ~チョキチョキチョキ


  音譜音譜今日も一日楽しくワンダフルライフ音譜音譜



    ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ