弟が増えちゃったぁ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。


ラブラブ



チョキ音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


昨日と今日は暖かぽかぽか陽気晴れ

穏やかな日差しが眩しいくらいです

こんな日が毎日続くといいですね(=⌒▽⌒=)


お友達みんなお元気ですか~o(^▽^)o

これから、お散歩でたんぽぽ、土筆を見かけることが

できますね~チョキチョキ

カールふわみりーもすこぶる元気で~す恋の矢



カールふわみりーのブログ

あれ~!!

この子はだぁれ~?

はぁ~~い先日パパさんが、連れて来た子(多分メンズ?)

逆立ち、チンチン、色々芸が出来るの

こんなんよ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ねぇ”芸達者でしょう~?電池で動くのだけど

一つ終わると、おしりをポン!とたたくと

またするのよ、一回づつだから面倒だぁわぁ!(^^)!

肝心のカール達の反応は、あっけにとられて

見てるだけ~リアクションナシ

これは、だれが遊ぶんでしょね???


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


みんな迷惑そうなお顔してますよね!!

パパさんが、一番喜んでるじゃない~?

***

ピンクの帽子さんがグアムにゴルフ

おみやげは~これよ


カールふわみりーのブログ



O.P,Iのマニキュアで~す(^^♪

スカルプ、ジェル、ネイルらを長年していましたがお手入れするたびに

爪が、薄くなってしまいオーソドックのマニキュアで楽しんでます

このメーカが一番きれいにぬれて持ちもいいのよ

最近お店にも出てないし、ピンクの帽子さんにお願いしましたぁ!

最高!!ありがとうね~(^^♪

***

深大寺のだるま市に

エアルちゃん、ポクテちゃんのママさんよみっくさんと

三鷹在住のむっちゃんと行ってきたよ


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ




お坊さんが目を毛筆で書いてくれます

赤は~無病息災~お友達もみんな元気でいらるように

    お祈りしてもらいましたぁ!

ピンクは~良縁成就~ピンクの帽子さんにで~す(^^♪


来年もこれをお返しに行かなくちゃね””


カールふわみりーのブログ


今年も願いを聞いてください~だるまさ~~ん




カールふわみりーのブログ



お友達今日も遊んでくれてありがとう(^^♪(^^♪(^^♪

暖かくなってきたから~みんなでお遊びしたいですね

どこか、よいところ教えてくださ~~い(^_^)/


音譜音譜音譜今日も一日元気に感謝ワンダフルライフ音譜音譜音譜


      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ