みりーの得意技~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。


音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ

前回のブログでコメント初めて閉じたつもりですが~?

開いていましたぁ~(^^ゞ

にもかかわらず、コメントくださったり、メッセージくださったり

嬉しくて~涙がでてしまいました。

実は~記事を書く前に、パソコンを移動していて肋骨を痛めてしまったんです

ドジなカールふわみりーでしょう?

皆様の暖かいお心使いに感謝しております~ありがとうございました。

お陰様で~みりーは元気になりました。

ジャンプが大好きで、いつもソファーにいるみりーですが

聞き分けが良くて、お気に入りの巣穴(専用)でおとなしくしてくれたんですよ

みりーの得意技は~へそ天~♡

遊んでぇ~遊んでぇ~のアピールポーズですが、生まれた時から

へそ天で寝ていたんですよ

チョコえみりんさんとこの~チョコちゃん♡もへそ天で遊ぶへそ天女王で

みりーといい勝負なのよ(勝手にだよぉ)

みりーのへそ天~パレードで~す


カールふわみりーのブログ

ここが巣穴





ありゃぁ~~失礼


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


キャー!嫁入り前だったぁ~キャー!!

仲良しお友達たちから~みりーにサプライズのお見舞いを

いただきました~心のこもった~♡♡♡

***

可愛い子ちゃん達のTomopi☆さんから

地震が多々の千葉~いつも大きい地震の時~リーンリーン

大丈夫?~って~うん生きてるよぉ~の間柄なの

こんな箱の~もしかしてベコニアの花かんざし~?


カールふわみりーのブログ

いいえぇ~違いますよぉ

こんなにかわいいプーちゃんの鉢




カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

ウッドデッキに

コットンじゃぁないですよ~可愛いデージを植えました。

OOO袋も可愛いのよ~あんがとう~♡

***

チャビィとちゅらとハンドメイドの~なっちょさん~♡

ハンドメイドのキーホルダーよ

プーちゃんのはピンクの帽子さんが~なっちょさんによろしく~って

大事に使わせていただきますね~あんがとう~♡


カールふわみりーのブログ


***

モコちゃんと一人娘さん~♡

自然食の体にやさしい~おやつをモコちゃん~ママさん

モコちゃんもオペしたんだよね~元気になってよかったぁ!

毎回コメントしてくださって~あんがとう~♡

喜んで~いただいてま~す。


カールふわみりーのブログ


***

ノンノンちゃん~ノンママさ~ん~♡

サプライズだぁ!!

北海道特産の鹿のおやつヨン

ネネとケイトの千葉ではとてもお目にかからない珍品です。

ノンノンちゃんは~元気ハツラツの病気知らずなの

これで~カール達は~元気ハツラツ間違いないですよぉ~あんがとう♡


カールふわみりーのブログ

***

大人の時間の仲良しメンバーから

彩さん、ゆんさん、よみっくさん、ミニサチさん~♡

ドッグカフェ用のマット夏に最適ガーゼ仕様なの大きくて3ワンズが

スッポリなの便利よぉ紅茶にはまっているので~優雅にいただいています

いつもありがとう~♡


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

今日は、みりーがセンターでご挨拶です

お友達本当にありがとうございました。

こんなに元気になりました♡


カールふわみりーのブログ


ずぼらな~お気楽ブログなのにいつも遊んでくださって

ありがとうございます。

感謝!感謝!の一言です~これからも仲良く遊んでくださいね

次回は動画がUPしたいなぁ

お友達~♡

ありがとう~♡ありがとう~♡ありがとう~♡



音譜音譜音譜今日も一日元気にワンダフルライフ音譜音譜

     ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ







カールふわみりーのブログ