カールの動画コ―ナだよ~☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ

お友達みんなお元気ですか(^^♪


昨夜から、千葉も雪が降りましたぁ!

朝はカチカチに凍って道路は、殆ど積もってないけど

歩くと滑りそうで危ないですよね!


こうなると、ますます冬眠しちゃうカールふわみりーです(笑)


お友達のブログの動画をコッソリ見ていたら

ン!とお蒲団から出て来て、動画にくぎずけ~だぁ~れ!

勿論カールだよ

誰を見てるの?


カールふわみりーのブログ




このかわい子ちゃんは、

コペちゃんねるのコペちゃんだよ

めちゃくちゃ、カワユイの、ママさんとお手をしてるの

賢くて可愛い!!

カールは、コペちゃんにクギズケで久々の動画コーナーでした。


カール達も動画しなきゃね(笑)

ふわりと、みりーは、まだ夢の中

ふわりは、かたつむりか、エスカルゴ~?



カールふわみりーのブログ


みりーもお蒲団の中よ


カールふわみりーのブログ


ね!カメラの音で起きたよでもカメラ目線~ってどうういいこと?



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ

どうなってるの~?

この子達~(^-^)


***

ブロ友さんの不思議なアリスちゃん、ゆずちゃんのママさん

miriさんとワンコ抜きの食べ歩きのお付き合いで2回目

八千代の一幸のランチ

ここは、お寿司がメーン、懐石風が人気予約しないと入れません

ランチはこんなんよ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

お互いに、写真撮りっこよ

miriさん~♡マークしたからね

***

そして、次に向かったのが、佐倉ユーカリが丘

露宿洞

大人の時間がタップリ味わえるの

カサブランカ~がこれでもかぁ~って良い香り



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ


お腹いっぱいだったので水なしコーヒーとケーキセット

慣れてないので写真忘れたぁ!

左がオーナーママさん、右がmiriさん(上の白いお洋服よ)

タップリ大人の時間を堪能しましたぁ!

次回の食べ歩きのお約束して~またね~!


***



カールふわみりーのブログ


お友達今日もありがとうo(^▽^)o

来週は(水)は、可愛い子ちゃんからデートのお誘い

なの、会いたかったから、めちゃ、楽しみよ


冬眠から覚めなきゃね

ピンクの帽子さん豊洲ららぽ連れてってね(^O^)/


お風邪引きませぬようお気をつけてくださいね


音譜音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜


     ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ









カールふわみりーのブログ