もってけ泥棒賞頂きましたぁ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ


毎日寒いですね('-^*)/

一月も半ばに来ましたぁ!お友達お元気ですかしっぽフリフリ

昨日は、鏡餅食べましたか~?

今のお飾り~切りもちが入っているのよね(笑)

簡単でいいけど、情緒がありませんよね!

カールふわみりーは、普段もお外に行きませんが

こう寒くちゃ、全く出る気はいがありませんよ

暫く冬眠状態です。

毎朝こんなんよ~!

寒くてだぁれも起きてきません、3ワンズが寝てるお蒲団よ



カールふわみりーのブログ

お蒲団めくってみますね~!


カールふわみりーのブログ


これが、定位置よ!

時々顔を出して確認したりしていますよ

午前中はいつまでもねているの(笑)


カールふわみりーのブログ


みりーは、最後までお蒲団の中よん


***

くーちゃんのママさんあっつーさんのお誕生日プレゼント賞で

思いもかけず、

☆もってけ泥棒賞☆をいただきましたぁ

くーちゃんは、ランキング一位のかわい子ちゃんよ

あっつーさんのブログ面白くて特にモバゲ―様のファンなんですよぉ!

クッションと室内履きで~す

クイズや応募で当たるの初めてでめちゃ、嬉しい~チョキ

早速3ワンズと記念撮影しましたぁ!!

カールに室内履きを履かせたよ(笑)


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


あっつーさん~ありがとう!!


***

またまた、ひらめきましたぁ!

久しぶりにあれ、やってみようねぇ~(^^♪

親がめの背中だよん


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ハハハ~カールママは、双子を乗せても嫌がらないんですよ

みりーは、体重オーバーなのでいつも真ん中

嫌なお顔してるでしょう?

それでもさせてくれる、カメラ好きな3ワンズで~す(^^♪



カールふわみりーのブログ


お友達いつもありがとうございます(^O^)/

このおりぼん、ケーキのラッピングなの、

なんと安上がりなんでしょう~ホホホ


いつもコメントありがとうございます

うれしくて、うれしくて、感謝してます恋の矢

コメント返ししてる時~投稿したのに反映されないときが

あるんです。気をつけているんですが。。。

また!遊びに来てぇ~ネッ!



音譜音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜



      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ