Ⅰ月8日はカールの日~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーです


長期休暇に入って20日あまりになります。

チョット!長すぎちゃいましたぁ(* ̄Oノ ̄*)

2012年もスタートしてるのにモタモタしてました。

あらためまして

皆様おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

お友達にもう忘れられてるんじゃぁ~と(*^▽^*)

恐る恐る記事を書いています。



カールふわみりーのブログ


カールふわみりー今年もヨロピクネッ!

玄関のお飾りの南天は、裏庭に毎年赤い実をつけれくれて

一月中は飾るんですよ

年中行事なんです。

8日はカールの誕生日でしたラブラブラブラブ

こんなに、小さいカールが頑張って2歳でココアとコーヒーを

3歳でふわりと、みりーを産んでくれました。

今は、アラフォーですが、いつまでも若いカールダワン


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

ふわりと、みりーを愛情込めて育ててくれましたぁ!

おがげで、カールふわみりーが、誕生したんですものね

本当にカールありがとう!!


一月一日は、毎年ココア(長男)が遊びに来てくれたの

ココアは、いつも慣れなくてウロウロしてますよ

記念写真も~逃げようと準備してるぅ(笑)



カールふわみりーのブログ

3ワンズは、カメラ目線よ

ココアは、逃げる逃げる(笑)

***

カールのお祝いにフェレンチ袖のお洋服を

着せてみましたぁ!


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

数少ないお洋服ですが、(笑)

お洋服着ると、お外に行けるとおお喜びの3ワンズです

なかなか、脱いでくれませ~ンハハハ!!


今年はお外にいっぱい出ようね!

そうそう!動画にチャレンジしたいなぁ!

やりたいことが多々あるんですよ(笑)


お友達から頂いた、お年賀状ですチョキしっぽフリフリ

ありがとうございました

みんな可愛いお年賀状です。



カールふわみりーのブログ

宝ものだよ!!

ありがとうラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ

お友達今日も遊んでくれてありがとうしっぽフリフリチョキ

サボりがちなブログなのに、心配いただいて嬉しいです

プチメッセージを沢山のお友達から頂きました。

ありがとうございました。

***

昨日高校サッカーの決勝戦

四日市~市立船橋(地元)でどちらも最後まで諦めずに

一生縣命プレーしていて鳥肌が立つくらい興奮しました


パレードするかしら~市立船橋おめでとう!!



音譜音譜今日も一日頑張るぞ!ワンダフルライフ音譜音譜


   ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ