イブイブの日に~♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ



カールふわみりーのブログ


もうすぐ、クリスマスですね~クリスマスツリー

お友達達みんなお元気ですかしっぽフリフリ

***

皆様の暖かい、コメント、ペタ、読者登録、アメンバー申請

等とても嬉しく、励みになっております。

いつもありがとうございますo(^▽^)o

***

ふわりと、みりーは、12月23日にうまれました。

今でも、忘れることができません。

どうしても、女の子が欲しくてカールに頑張ってもらったの


3頭はいっていたので、お腹はフローリングに着くほどに

なり、小さい体で歩くのもヤットなの

陣痛が、始まって最初の子がなかなか出てこなくて

12時間も、気絶し腰を抜かしながら

ヤット出てきた子は、死産でした。

それから~ふわり、みりーと、この子達も

ぐったりして、息もせずに

口に息を入れたり、マッサージしたり無我夢中でした。

産声を聞いた時は、天にも昇った感じでしたよ

命名を

ピンクの帽子さんが~ふわり

パパさんが~みりー

で、カールふわみりーなんですよ(笑)

双子の紹介させて下さいね


先ずは、親のカールママです


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールには、本当に感謝です

子育てもしっかりする優しいカールです。

いつも双子の面倒を見てくれて、ありがとう(^O^)/


ふわりです♡

しっかり者の、玄関の見張り役、カールや、みりーが

具合が悪いと、教えてくれる優しい子なの


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


そして、甘えん坊で、食いしん坊さんの

みりーです♡


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


親子の3ワンズですよ!


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


仲良くしてるお友達

yomikkさん~エアルちゃん、ポクテちゃんの

ママさんから3ワンズにハンドメイドのマフラーを戴きましたぁ

見てぇ!


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ね!!可愛いでしょう~♡♡♡

エアルちゃん、ポクテちゃん、同じ12月生まれなの

yomikkさん~ありがとう~暖かいよぉ


遅くなっちゃったけど、オフ会で頂いたお友達の

プレゼントよ!


カールふわみりーのブログ

みんな、ありがとう♡

今日着ているお洋服AKB風でしょう~?

冬服を初めてハンドメイドしてくれたティアラママンさん

いつもありがとう♡

クリスマスツリ―は、やんちゃな双子の為に今まで

飾りませんが、玄関のリースだけは、毎年親友が

ハンドメイドして下さるの

これだけが、クリスマスモ―ドのカールふわみりーです。


カールふわみりーのブログ

ね!3ワンズのウエルカムボードと一緒よ




お友達いつもありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ブログ始めて今月で8カ月になります。

ここまで、これたのも皆様のお陰です

ありがとうございます。

感謝!感謝!で~この記事書いてて涙がとまりませんでしたぁ!

今年のブログ更新はこれが最後です。

お友達、メリークリスマスクリスマスツリー

そして、皆様にとって良い新年が迎えられますよう

お祈りいたします。

本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v


音譜音譜今日も一日ハッピーでワンダフルライフ音譜音譜


      ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ






カールふわみりーのブログ