可愛い子ちゃん達とデートしたよ~♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブラブラブ


昨日2月1日は、

ピンクのん帽子さんに連れて行ってもらったところは

ららぽ豊洲車~昨年12月にオフ会で行ったので

スムースにつきましたぁ!

***

テンちゃんの成長日記のテンちゃん、彩さんのお誘いですよ♡

以前から逢いたかったのでルンルン気分でした。


大人7人、9ワンの可愛い子ちゃん達とのデートスタート(^^♪


ピンクの帽子さんに抱っこされて嬉しそうな3ワンズですよ


カールふわみりーのブログ


テンちゃん、彩さんお誘いありがとう

テンちゃんは、まだ10カ月だけど天才で、ママさんの

躾けが~素晴らしいの

いつもブログで動画を見て、主人が~この子天才だぁ!

と大絶賛なのやっと逢えて嬉しいよン

3ワンズの教育をお願いしたいくらい~もう遅いよね(^-^)

見てぇ!なんでも出来るんだ、お利口さんなの


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


ふわりと、テンちゃん

カールとテンちゃん


カールふわみりーのブログ

トイプードル★

アンジュ、プティとのHapplifeのアンプチパパさん

アンジュちゃんとプティーちゃん初めまして

おソロのお洋服着て、めちゃ、可愛いの

パパさんに抱っこされたり、カートに入ってネムネムしたり

大人しくてお利口さんなの(3ワンズ、見習いなさい)

パパさんカッコイイよォ~!


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


アンプチパパさんのカメラプロ用のカメラで

アングルも最高なのよ~デジカメだからこんなで

ごめんなさ~い

***

アンプチパパさんのお友達のメリーちゃん

初めまして~♡

またまた~大人しくてお利口さんなのよ

フレンドリーなふわりと2ショットよん


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


昨年のオフ会で、お一緒だったお馴染の

モコちゃんとゆんさん~!

2度目まして~モコちゃん、誰とでも仲良く出来て

イイ子だね~!私にもペロペロご挨拶してくれるの

ふわりと~♡ラブラブ♡


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


ショコラちゃん、ミニサチさん

また!お逢いできましたぁ~♡

お家千葉で近いのよ~☆ショコラちゃんもお利口さんで

なんでも出来るんだよ~ふわりとみりーの誕生プレゼント

ありがとう~(^^♪

ふわりとの微妙なこの距離(笑)


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ネッ!ショコラちゃんは、ママさんのお手手シッカリ見てるね

ふわりは、カメラ目線よ

***

この日は風が強くてお外に出れなくてお店の中で

集合写真だけどみんなバラバラ~正面から撮れませ~ん

それでは~得意のこま切れ画像でどうぞ~(^^♪


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ


この日は平日なのでお店も空いてたのよ

長い時間~オシャベリして時間の経つのを忘れたぁ!

次回の~かたい、かたい、再会のお約束をして

バイバイ~しましたぁ~!

あぁぁ~楽しかったね~又お逢いしましょうね~(^^♪(^^♪(^^♪


***

お友達今日も遊んでくれてありがとう~!

お風邪引いて、お熱出ている方が多々ですよね

どうぞ~お気を付けになって下さいね~(^^♪


音譜音譜音譜今日も1日元気でワンダフルライフ音譜音譜音譜


ラブラブラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブラブラブ