だぁ~れ残したの~? | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


昨日は、肌寒い位涼しかったですね!!

今日も涼しいといいなぁ~合格


お友達みんなお元気ですかわんわんしっぽフリフリチョキ

お散歩日和で、みんなお外かな音譜


♡~~~♡~~~♡


カールふわみりーのお食事風景よラブラブ!

カリカリ、ソフト、フード、(混ぜる)

とりのささみ~いつも同じだわ~チョキ


ふわりは、すぐ飛びつくのに食べるのが遅いのよ



カールふわみりーのブログ

よく、飽きないなぁ~~と思いつつ毎度ですぅ~(*^▽^*)

カールとみりーが~来たよチョキ

ここまでは、いいのよねぇ~(笑)



カールふわみりーのブログ

みりーは、食べるの早い!早い!



カールふわみりーのブログ

そく!完食

あれぇ~はてなマークこの四角いフード毎回残すのよね

食いしん坊みりーでも、苦手があるんだね(笑)

そして狙いは遅いふわりに攻撃開始チョキ



カールふわみりーのブログ

ふわりが、お気に入りの

玄関に運んでる間にみりーが

こんなんよん~チョキ


カールふわみりーのブログ


やられたー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ここで、ふわりから一言


いつもそうなのよ~マナー、ルールを違反すのよ

時々注意するけど、全く効き目ないのよ


みりー!ふわりに謝りなさいむっ


カールふわみりーのブログ

ごめんなさい~ペコリ



カールふわみりーのブログ

毎度のことよラブラブ


結局あの四角いフードはふわりが残りを食べてますチョキチョキ


♡~~~♡~~~♡

カールの動画コーナーですしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日はティアラちゃん、ティアラちゃん~ラブラブラブラブ


ティアラママンさん~~♡


カールふわみりーのブログ

お兄ちゃんが、ざりがに捕ってきて

10匹入ってるケースをテーブルに乗せて

ティアラちゃんに取らせるけどなか取れない~

ねこ!パンチしてるとこよ


カールふわみりーのブログ

テーブルに乗れない

ティアラちゃんに、ガンバレ、ガンバレもう少しだよ~

ねこパンチのティアラちゃん可愛いよラブラブ


ティアラママさん~~♡



カールふわみりーのブログ


しーくん似の女の子の動くおもちゃを

ティアラちゃんとパリスちゃんは、流石女の子

直ぐに、レッドのぬいぐるみさんと仲良しに

しーくん、遠くで見てるの

面白かったわ~


カールふわみりーのブログ


カールこれ見て

あっ!これあるよ~~!!


そうだ!主人が目があったと買ってきたこれ

カールふわみりーのブログ


どこが可愛いのかわかりません!?

カールふわみりーにやってみましたチョキ


カールふわみりーのブログ


カールは後ずさり開始


ふわりはどうよ~

カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ

ふわりはフレンドリー

すぐ遊び始めたよラブラブ

カールも恐る恐る目来たよ~


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

やっとだね~チョキ

みりーはどうなん~


キャハーなにしてるんよ!?



カールふわみりーのブログ


全く興味なし

へそ天ポーズラブラブ


いつもカールの好きな動画ありがとうございますチョキラブラブしっぽフリフリ

アメンバー限定以外は~カールみたよ!!が

UPの合図ですよ~~(笑)




カールふわみりーのブログ


お友達いつもカールふわみりーと、遊んでくれて

ありがとう~~o(^▽^)o

また、遊んでねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



音譜音譜今日も一日仲良くワンダフルライフ音譜音譜



     ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ