3ワンズ+ワン~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


なでしこジャパン凱旋~成田で虹虹のアーチでお迎え虹虹


全国的に寝不足状態でしょうねぐぅぐぅぐぅぐぅ!?


史上最強クラスの台風6号台風


西日本のお友達大丈夫ですか!?


関東地方も雨雷ですよビックリマーク


♡~~~♡~~~♡


最近カールとふわりがそっくりで、


家族でも見分けがつかない状態なんですよ(=⌒▽⌒=)


カールとふわり、どっちかなビックリマーク



カールふわみりーのブログ


見分けがつかない(笑)


カールがふわりに、似てきたんです


エエッ!ふわりが、カールに似てきたんでしょう(カールママ憤慨)



カールふわみりーのブログ


左~ふわり右カールですよチョキ


お友達から頂いたプードルのビーズラッププレゼント




カールふわみりーのブログ


可愛いでしょうラブラブ


プードルカットだぁ~ラブラブ


この子が+ワンで4ワンズになりましたよぉしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


カールに付けてみましたチョキ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


可愛いでしょう~鈴と一緒よ~


ふわり覗いてる~~ぅ



カールふわみりーのブログ


前にいるのよ~ラブラブ



みりーもねっ!



カールふわみりーのブログ


また~みりーが、楽してる~


手元にいるでしょうラブラブ



カールふわみりーのブログ

+ワンちゃん


カールふわみりーにようこそ~ラブラブ


お名前なんて付けようかなぁラブラブ



♡~~~♡~~~♡


カールの動画コーナーですしっぽフリフリチョキ




カールふわみりーのブログ

ひちみさん~~ラブラブ


ありがとう!!


ロビンちゃんがキャリーバックに入るの大好きで


①~⑤まであるのよ


小さいアイスバックに片足だけとか、おしりだけとか、


無理に入ろうとするロビンちゃんがメチャ可愛いのよラブラブチョキ



カールふわみりーのブログ

カールもバックに


入るの大好きだらかガンバレ、ガンバレ、応援してる(≡^∇^≡)


最後がねマイバックに入って安心して寝ちゃうのよ



カールふわみりーのブログ

キャー可愛い


寝てる~~ぅラブラブ


♡~~~♡~~~♡


御礼~プレゼント


ハナグモさん七夕のプレゼントありがとう


ございました。UPが難しくて、デジカメでUP




カールふわみりーのブログ

7月7日は

ピンクの帽子さんの

誕生日でした


うれしかったわ~ラブラブ



Tomo pi☆さん~~ラブラブ


+ワンちゃんはここにいますよ~



カールふわみりーのブログ

ねっ!

大切な方からのは


いつも一緒よ~~ありがとうございましたチョキ




カールふわみりーのブログ


大切なお友達ありがとう~ラブラブ


今日もいっぱい遊んでねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



遊びにもいくわよ~~チョキ


音譜音譜今日も一日ルンルンワンダフルライフ音譜音譜



        ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ