モデルデビューの記念に~☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


ここ数日涼しい日が続き過ごしやすかったですね合格

朝方の地震大きかったぁ~

あわてて、3ワンズ抱えちゃいましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

お友達は、大丈夫でしたか!?

(いまだ、地震恐怖症です)


カールふわみりーが、初めて雑誌のモデルになった時

ふらりリボンみりーリボンが、9か月の時なんよ~

いぬのきもちの~可愛いグッッ紹介欄

オモチャ、バギー、お洋服、ハウス、等

みんな、可愛くて、欲しいものばかりでしたよラブラブ

なにか、記念にと思い購入したのが


これ~~目


カールふわみりーのブログ

カールの前のオモチャ



カールふわみりーのブログ


きれいでしょうラブラブ

モデルは、カールです


カールふわみりーのブログ


すぐに!申し込みしたのよ~



カールふわみりーのブログ


3ワンズよ~ラブラブ


本当は、3ワンズがお昼寝ベッドの予定が

ふわりが、飛び出して~OKでたけどね

このころから、ふわりリボンみりーリボンは、険悪ムードよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


♡~~~♡~~~♡

お友達紹介だよしっぽフリフリ

トイプーこうめとの生活のKeyさん~ラブラブ

ところが、こうめちゃん見て~~ラブラブしっぽフリフリ

可愛い~4か月だよ~~いくわよ~チョキ



カールふわみりーのブログ


大好きなカミカミさんと、お昼寝中

下の方に見えるのわかるかなぁ~チョキ

もう!ビックリ~うれしくて、うれしくて、即UPしましたチョキ

こうめちゃん~ラブラブありがとう~~ラブラブ!

カミカミして、丈夫な歯になるよ~~チョキ


♡~~~♡~~~♡

カールの動画コーナーですしっぽフリフリしっぽフリフリ


ももママさん~ラブラブ


カールふわみりーのブログ

ももちゃん可愛いよねラブラブ

パパとママと広い野原で、お散歩

ももちゃんの人気のおちりもみれるど~~チョキ



カールふわみりーのブログ

カールももちゃんの

可愛いプリプリおちりに

首ったけだよ~~ん恋の矢


ちーこさん~~ラブラブ


カールふわみりーのブログ

3ワンズちゃんの朝の

雄たけびから~犬悪な戦いが~目


カールふわみりーのブログ

ここまでは、うんうん!

見てたのよ


カールふわみりーのブログ

カールビックリして

どうしよう!!

そうなんです~3ワンズのボールの取り合いが

始まったのです~是非ちーこさんのブログで見てください

解説ができませんキャハ―面白いわよ~~チョキ


♡~~~♡~~~♡

ピンクの帽子さん~(日)から数日お出かけ飛行機


ゴルフ~がんばってね~チョキチョキ




カールふわみりーのブログ


お友達~しっぽフリフリ~今日も楽しくあそんでくれて

ありがとう~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カールの動画いつもありがとうございますチョキ恋の矢

カール見たよ~が合図だよ~!!


  音譜音譜今日も一日パワー全開ワンダフルライフ音譜音譜



          ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ