☆~おねがいね~☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜



昨日は全国的に30℃をこしましたね晴れ


4000人もの方が救急搬送されたそうで、病院


お外で働いている方、お気をつけてくださ~~い!?


今日も猛暑ですね。(;°皿°)


♡~~~♡~~~♡


お友達のご紹介ですラブラブラブラブ!


ブログを初めて2か月ちょうど大震災の後でしたから


がんばっているな~すごいな~といつも、感心していたんですチョキ


可愛い子ちゃん達とハッピーライフの


TOMO Pi☆さんですラブラブ


フランママちゃん、ハニーちゃん、ドリちゃん、ヴァンちゃん


の4ワンズちゃんがみんな可愛いんですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お仕事と、4ワンちゃんのお世話、に大変なのに


スマイルプロジェクト☆


を立ち上げてーニャん子、ワンちゃんの


支援物資活動をしているんです!!


TOMO Pi☆さんで元気をいっはいもらいましたよ~恋の矢


お友達のみなさん~応援メッセージをお願いねチョキ


詳しくは~カールふわみりーのブログ右お気に入りに


欄からクリックしてー6月27日ーだよーラブラブ!チョキ


TOMOPi☆さん~~がんばってね恋の矢チョキ



♡~~~♡~~~♡


今日のカールママとみりーはね!こんなんよラブラブ




カールふわみりーのブログ


ハハ―ハ~まだラブラブよん


お昼寝はどんなかな??



カールふわみりーのブログ

カールママだよ!



みりーはどこなん!






カールふわみりーのブログ

暑いから、フローリング


ですか?踏まれるよ!


ふわりはネッ、多分いつものとこさっ!



カールふわみりーのブログ

やっぱり、玄関でふわりソックのお仕事ね!


ここ、ガラス越しで一番暑いとこよ!


ならば、移動開始!



カールふわみりーのブログ


どこなんよ!



カールふわみりーのブログ


はは~ん、


ここ、クーラーの真ん前ー程良い涼しさね!


軽井沢で~~~すチョキ


最近のみりーのお気に入り場所は


ソファーでもここ



カールふわみりーのブログ



うん、うん、このソファーに飛び乗り着地失敗!


じん帯切断したとこでしょう!


予防で籐をおかれたでしょう?


ハイ!もうしてませんよチョキ

カールふわみりーのブログ


痛い想いしたもんね!




カールふわみりーのブログ


お友達~♡~きょうも、遊んでくれて~ありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜



    ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ