♡~永遠に~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


今日のカール地方のお天気くもり


霧雨で涼しいですよチョキ


お友達今日もお散歩中かなぁわんわんしっぽフリフリ


♡~~~♡~~~♡


ショッピングセンターで、


可愛い子ちゃんー見っけチョキ


チャイルドカートに乗って、どらえもんのお菓子を


両手で抱えてニコニコしてるのよ音譜


あまりの可愛さに、お写真撮らせて下さ~い!?




カールふわみりーのブログ


ネッ!可愛いでしょう!


満面の笑みよ~o(^▽^)o


お名前はーさくらちゃんラブラブ2歳3カ月ラブラブ


話しかけてもちゃんと答えてくれるのよね、


どらえもんとバイキンマンが、好きなんだって!


子供を見ると、親がわかるーとよく言いますが、


ホント!ありがとうございますーっうて


さくらちゃんと同じ笑顔でステキなママさんでしたラブラブ!


♡~~~♡~~~♡


毎年いただくあじさいあじさいあじさい今年もよ大好きなんですよラブラブ




カールふわみりーのブログ


がくあじさい




カールふわみりーのブログ


すみだの花火あじさい


今年の隅田川の花火大会中止なのかな!


♡~~~♡~~~♡


カールとみりーねっ!まだ、こんなんよ!

カールふわみりーのブログ


ソファーにいても!


カールふわみりーのブログ

ここも!



カールふわみりーのブログ


ピッタンコ!




カールふわみりーのブログ


みりーにピッタリと!


ふわりはーちょっと離れてる(笑)


そんな2ワン見ててふわりはー


またぁ~~~なの!!の(*^_^*)

まあいっか!



カールふわみりーのブログ


そうよ!今度はふわりの番よ(`∀´)



カールふわみりーのブログ


カール親子の愛情はー永遠にー続くといいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お友達ーいつもありがとうラブラブ


また!遊んでね~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



音譜今日も一日笑顔でワンダフルライフ音譜



       ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ