♡~続行中~♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜



カールふわみりー地方くもり


だけど!蒸し暑い。(;°皿°)


お友達地方はどうですか!?!?


♡~~~♡~~~♡


先日から怪しいラブのカールママとみりーラブラブ!?


今日もこんな感じよえっラブラブ!



カールふわみりーのブログ


カールがみりーに伺ってる!



カールふわみりーのブログ

みりーが振り向いて


くれないよ!



カールふわみりーのブログ

逃げるみりー




カールふわみりーのブログ

あれッ!どこへ行くの?




カールふわみりーのブログ

もう!!


カールママの監視が~~!


逃げるみりーです(笑)



カールふわみりーのブログ

それでも追いかけるカールママ!




カールふわみりーのブログ

カール一言!


苦労して、ふわりとみりーを産んだよ!


みりーが心配なのよラブラブラブラブ!


ふわり~関知なし(笑)


♡親の心子知らず~だワン(*⌒∇⌒*)


♡~~~♡~~~♡


ちょこっと!!


家庭菜園覗いたら~~!!



カールふわみりーのブログ



採れたど~~!!


つる無し、いんげん!!!


お助け隊3ワン登場(笑)


これでなにつくろっかな!?


♡~~~~~~~~~♡




カールふわみりーのブログ


お友達~♡


今日も遊んでくれてありがとう恋の矢チョキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



  音譜今日も一日仲良しワンダフルライフ音譜




          ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ